またまたお久しぶりです。

今日は、バレンタインデーですね。
主人や息子と同居してれば、2人にもチョコ買うんですが、わざわざ郵送してまでって感じなので…(2人とも宅配便、受け取るのも面倒らしいんですよね)
チョコをあげたのは、パート先の接骨院の先生だけです。
義理チョコですが、百貨店で美味しいのを買いましたよ!
今年は、ベルギーの「デジレー」にしました。


自分用には、フランスの「ヴォアザン」


ヴォアザンって初めて聞いたんだけど、
試食したら、すごく美味しかったの。

インコズも元気にしてますよラブラブ



マリン、珍しくニギニギしても、暴れませんでした。



コロンは、いつでもニギニギされてくれます。


ロビンは、ニギニギは無理でしたー

話は変わりますが、槇原敬之容疑者、
覚醒剤で2回目の逮捕ぐすん

21年前、初めて逮捕されたとき、楽しみにしていたコンサートのチケット払い戻しされた
悲しいた思い出が蘇ったわ。

やっぱりやめれないんですかね…


23年前のベストアルバム引っ張り出して、
コーヒー飲みながら、聴きました。

30周年の今年、ベストアルバム出るの楽しみにしてたんだけど、残念です汗

それではまた〜