24時間テレビの季節になりましたね~尾瀬


今年のTシャツって、なんだか色合いがパジャマっぽくないですか?


ところでみなさんは、24時間テレビは毎年観てますか?

私はほとんどみないですね。ついてればながら観するくらいですかね。



ああいう障害者や病気の人を利用してお涙頂戴的な番組は好きじゃないのね。



もちろん、マイナーな病気や障害を多くの人に知ってもらう機会になることは良いことだけどね。

少しでも関心を持つ人が増えて、それぞれが抱える問題が良い方向に変えられるなら、とても有意義な番組だとは思います。うん。




ところで今日、数ヶ月ぶりにピグを整形しましたあはは




なかなか可愛いでしょ上げ上げ


実はこれ、元のピグとそんなに変わってないんだよ顔


形も色も変えたのは、髪型と口だけなんです!!

あとは眉とシャドーの色を変えただけWハート


それだけで、こんなにも変わるんだね笑


髪型ってほんとにイメージががらりと変わるね。。。



実物の髪型も変えようかなw

なんせのばしっぱなして、毛先はパサパサで絡んじゃって汗


なんだかんだで、肩くらいの長さに落ち着いてしまうのでしょうか。


あはは~あはは・・・