TOHOシネマズ
ウェンズデイ 1,300円
割り引き日だったので、映画を観てきましたよ😊

昔、スキークラブに入会してた頃、スキーに出かける時 車で良く聴いた曲🎵
ボブ・マーリー
レゲエの神様❗

若かりし頃 自分の先輩は、彼女とジャマイカのキングストンにレゲエを聴きに行ったそうな✈️

余りの治安の悪さに殺されそうになった⁉️と当時、言ってました😅

お金💰️を渡したので、助かったとも言ってました👍
心地よいリズムに癒しと眠気が💤
当時、スキーに行く時の関越道の大渋滞を思い出しました。

あれから30年  スキーに行ってた仲間は、どうしてるのかな?

TOHOシネマズ水戸内原は、明日までの上映です。

今回もレイトショーだったので、上映終了が22時過ぎになってしまいました🌃
クイーンのボヘミアン ラブソディーは、ゲィやジェンダーを題材にしてましたが、One loveはジャマイカの政治と人種差別を題材にしている感じです。

星🌟3.8

上映終了後、トイレに行っていたら、もう誰もいません!

ボブ・マーリーを聴いたらジミー ・クリフも聴きたくなりました。

ちなみに織田裕二の
Love somebody🎵は、レゲエ的なリズムだったような感じがします😊✋

#ボブ・マーリー#Onelove#ジャマイカ#レゲエ#ジミー・クリフ#心地よいリズム🎵