秋🍁~冬⛄に腐葉土をたくさん畑に搬入しました。
自分の山の腐葉土なので、ただです👍
昨年同様、粗糠(あらぬか)と肥料を混ぜて、黒マルチを張りました!

ナス、キュウリ、ピーマン、オクラ、万願寺とうがらし、ミニトマト、ツルナシインゲン、パセリを植えました。

先輩からピーマン、オクラ、ツルナシインゲン、パセリの苗木をたくさん頂きました🙇‍♀️
ミニトマトは、横芽🌱をかいて水に浸し たくさん🌱増やそうと思ってます。

連休中、屋敷の草刈りをずっとしていたら暑さ☀️のせいで、風邪をひいてしまいました。

明日は、仕事なので早めにお風呂♨️に入って『光る君へ』をゆっくり見るつもりです。

今週、まひろの母親を殺した道兼が死んでしまうかも⁉️

約1ヶ月後、収穫が楽しみです😊

#家庭菜園#腐葉土#肥料#粗糠#黒マルチ#苗木🌱の植え付け#風邪#連休最終日#光る君へ#早めの就寝💤