稲妻フェスティバルSpring 行ってきました☆ | トルクレザーズはちのブログ

トルクレザーズはちのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

行ってきました稲フェス!!

 

参加された皆さま、

 

お疲れさまでございましたほし

 

 

 

今回は特別にお台場で春の稲妻を開催したわけですが、

 

あまり宣伝する期間が無かったのに

 

 

結構な人の数でした~~~!!

 

 

 

流石にいつもは11月なので知らなかった人たちも大勢いたと思うのですが、

 

十分疲れました~w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も、

 

準備ギリギリで間に合いました!!!

 

今年一発目ということで、

 

思い出しながら今回の稲フェスブース用の配置に!!

 

 

 

しょっぱなは、

 

大体何か忘れます(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか看板忘れるとは・・・w

 

 

 

会場側で用意していたブースの位置を知らせるプレートがあったので

 

そちらを使うことに・・・

 

ラミネートされたやつで助かりましたw

 

 

 

前回からご好評いただいておりました

 

ウォレット即売も大人気でした☆

 

ありがとうございました!!

 

 

新作のスマホケースも大好評でした!!

 

また在庫コツコツと作ってまいります☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何だかんだでやっぱり画像撮れませんでした!!

 

 

当ブースにお越しくださいました皆さま、

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

そして~~!!!

 

 

 

今回、稲フェスで

 

コレ!!!

 

GETしちゃいました~~~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SLOW WEAR LION

 

さんのエンジニアブーツ!!

 

前から欲しかったんです~☆

 

 

お出掛けの時やイベントの時など、

 

よくスロウウエアさんの

 

ペンドルトンの生地をシャフトに使ったブーツを履いているのですが

 

スロウウエアさんのブーツは日本人向けのパターンで作っているお陰で

 

くるぶしや甲が痛くなりません☆

 

自分結構それがいつもネックで、馴染むまで良くくるぶしの革が(いや皮です)ずる剥けで…

 

今回の革はクロムエクセルを使われていることもあり、

 

穿き始めから楽でした!!!

 

何と稲フェス当日に穿きはじめ、一日穿いちゃってました☆

 

楽なブーツはいつも遣いで大活躍なので、

 

これから出番が多くなりそうです☆

 

色も自分好みです☆

 

 

 

 

 

 

元、Daytona Brosの編集長小川さんのも良い感じになってて

 

ブロスで見ててこれはアリだ~☆

 

と狙っておりました☆

 

ソールもビブラムでGOOD!!

 

 

 

 

 

 

 

良いレザーアイテムが手に入ると、

 

お出掛け楽しみになりますよね☆

 

 

 

 

 

 

次は4月1日のオフライン!!

 

それまで、

 

工房で頑張りまくります~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは~~☆