おはようございます!




金曜日の夜は仕事終わりに雨の中「野球観戦」に行ってきました!




ZOZOマリンスタジアムで行われた、千葉ロッテVSオリックスの試合




今週末はAll for CHIBA FESというイベントで、千葉県にまつわるいろんなゲストが出演するんです!




そして金曜日は「習志野高校吹奏楽部」による応援パフォーマンス!




めちゃくちゃ良かったし、千葉ロッテも勝ったので最高な夜でした!



試合前のパフォーマンスの一部



試合中のポランコ選手の応援




試合中はずっと雨でしたが、晴れ男とらんの力により、試合後は豪雨があっという間に去り雨止みましたニヤリ




最後は大雨で試合が一時中断したんですが、その時のみんなのテンションがすごくて…




コンサートみたいでした爆笑





ビール4杯飲んで、大声で応援して楽しい金曜日でしたウインク





そして、ヒロくんに迎えに来てもらうという幸せな時間♡





そして土曜日はひろくんとデートしてきました!




それは次のブログでウインク