こんにちは!




昨日は仲良くさせてもらっているカップルさんの家に行って来ました!




可愛い猫ちゃん(本物のネコ)と遊んで、横浜の街をお散歩して、日産本社ギャラリーで車を見て、横浜中華街に行って来ました!











お店を予約してくれた時間まで少し余裕があったので、王府井さんの焼き小籠包を食べました!







焼きたて熱々で肉汁がジュワー!

隣で焼いているのを見てた大学生が、店員さんが調味料やネギを振り撒くたびに「もこみちやん!」って言ってて笑いましたw


ジューシーでめちゃくちゃ美味しかったです!




その後、純四川料理「景徳鎮さん」に連れて行ってもらいました!




鶏肉のカシューナッツ炒め


激辛回鍋肉


本場激辛麻婆豆腐


エビマヨネーズ


エビかけご飯



その他に五目チャーハンと五目焼きそばを食べました!




麻婆豆腐と回鍋肉は激辛と書いてあった通り、口の中がシビカラで大変でしたが、味の深みがある辛さなので本当に美味しかったですニコニコ




ビールに麻婆豆腐も最高でした!




この「純四川料理」の意味が分からなかったのですが、1日経ってわかりました!!




お腹が全然痛くならない!

お尻のANAが全然ヒリヒリしない!!




身体に良いスパイスを使って作られた料理なのかも?って思いました!




美味しいお店に連れて来てくれてありがとうございましたニコニコ




その後、ひろくんに運転してもらい我が家に帰り、ひろがうちに泊まるとのことで一緒にお風呂に入って髪の毛を洗ってあげましたニコニコ




髪の毛洗う時にくるっとこっちに顔を向けて…

(自重)




プレゼントで頂いたトリートメントとシャンプーしてスッキリ!




あっという間に1時になったので就寝。




朝起きると隣にヒロくんが寝てて、とても幸せな気持ちになりました照れ




今日は久しぶりにステーキ共和国にいくか、とんかつのとんとん亭にいくか悩み中!




7月から食費を見直して行けると良いなー

(そしたら自然と痩せるかも…)




では、また!