今日は社長表彰授与式があったので、新宿にあるホテルに行って来ました!

(トップ画は先日食べた豚丼w)




コロナが明けて久しぶりに大きな会場での表彰式に参加でき、久しぶりに会った同期とか今まで話したことがない偉い人とも話せて楽しい夜でした!








美味しいもの食べるとこんな顔になっちゃいますよね〜!




今回、組織活性化表彰というものを頂戴しましたニコニコ




DX・AI施策(作業効率化)の表彰が並ぶ中、人をどう生かすかの泥臭い組織活性化。




まだまだ道半ばではあるけど、日頃活動してることを評価されるのはとても嬉しいことですニコニコ




スピーチの中で

「ひと昔前に流行ったドラマの台詞で、事件は会議室で起こってるんじゃない!現場で起こってるんだ!という言葉がありますが、「本社の仕事」「現場の仕事」と決めつけるのではなく、お互いが柔軟な対応をして課題を解決していく、硬直した考え方で組織の活力を失わせることがないよう意識し、これまで以上に部門跨いだたくさんの仲間と手を取り合い、新しいことにチャレンジしていきたいです!」




って感じの話をしたんですが、シーーンwww




「あれ?踊る大捜査線知らない?スベっちゃった?




今日は若い社員そんなにいないのに!?

そんな不安を抱きながら祝賀会へ




同期からの「良かったよ〜!」のお世辞に「そんなことあるかい!最後の方噛んだし!でもありがとう!」



って感じで話してましたが、二次会で今まで話したことがない取締役の方に、「あのスピーチ今日のメンバーの中で1番良かったよ!」と言われて昇天www




一気にご飯とお酒が美味しくなりました笑

(すげー単純)




普段褒められ慣れてないと褒められたときにめちゃくちゃ嬉しくなりますねニコニコ




今日はコメントくれた人を褒め倒しちゃうぞ!笑




さて。浮かれちんぼな僕は家に着いたので寝ます!




良い週末をお過ごしください口笛




ダイエットは明日から?