こんばんは!




皆さま、お元気ですか〜?




最近は食べることしか書けない、クソつまらないブログ化してますが、今日も食べ物ブログです爆笑




明日はひょんな事から社長表彰を頂くこととなり、午後からはホテルで式典とディナーの予定口笛




スピーチは緊張しますが、美味しいものを食べてお酒飲んで楽しんでこようと思いますニコニコ

(スピーチはヒロくんに見てもらって、20代にはギリなネタだけどわかると思う!とコメントいただきました笑)




さて、食べ物ブログの始まり始まり〜よだれ




タイトルにある通り、昨日の仕事帰りは「中華」を食べました!



ABCの神セット!




特に、Cセットはこれ儲けあるの?って心配になる価格設定!しかも税込!!






生ビールが450円、青椒肉絲780円なのに2つ合わせて880円w



サイズは普通サイズなんです!




そして、炒飯+唐揚げ定食780円は…








エビチャーハン780円なので唐揚げがサービスサービス♡な訳ですよ。




支持率が消費税くらいになるんじゃないかって思うくらいの増税メガネ政権の中、この価格でお腹いっぱい食べれるのは本当に嬉しいことです。

(これは食べ過ぎと言いますけど…)




これだけ食べて生ビール飲んで1,660円は神店舗




昨日はそんな幸せを感じながら帰宅。




そして今日。




今日も中華爆笑

(どんだけ中華好きなんだよって話)







昨日のお店と似たような感じ。



でも、麻婆丼は女将さんのご飯盛る量がヤバくて





水が入ってるハイボールグラスと比べるとお皿の大きさがわかると思いますw




しかもこれ、深皿なんです爆笑




今日もお腹いっぱい幸せいっぱい♡




女将さん「たくさん食べて元気になってね!」

中国人の優しい女将さんに感謝ですおねがい




これだけ食べて飲んでしながらターミナリアファースト飲んだって、高橋真麻とか渡辺裕太みたいにはなれないな爆笑

(あなたは食べ過ぎなので効果出ません的な)




最近ダイエット系の方からフォローされるたびに

「ごーめん!全然ダイエットする気ないみたい!」って謝らなきゃって思いますニコニコ





今日の食べ物ブログはこれにて終了です!




明日も美味しいもの食べて元気いっぱい

腹パンパンマンになってきます爆笑




では、金曜日もぼちぼち楽しくいきましょうウインク