こんばんは!




今日も出張先の門前仲町の職場から、少し散歩して帰ることにしましたニコニコ




少しでも運動しないと痩せないからね!




それにしてもなぜかこの通りはラーメン屋が多い!





この他にも家系ラーメンとか色々あって、まいっちんぐ!




そんな感じで歩きながらまたまた錦糸町方面に方向転換した時にヒロくんから「お仕事終わった!晩御飯どうする?」ってLINEきたから行っちゃうよね〜笑




スカイツリーがきれいでした!




今日行ったお店は

「ピッツェリアバール LoRo 錦糸町店」さん


お通し550円(1人)








初めて行きましたが当たりでした!




ピザが全品580円(税抜)ですが、CONA凹よりも美味しい!




店員さんも感じ良くていいお店でした!




毎回、お店探す時にGoogle mapsの口コミから店選びするんですが、食べログと違って怪しい口コミが少ないのでめちゃくちゃ重宝してます!




今回もヒロくんがGoogle mapsから探してくれました!




僕も飲食店の方々やお店を探してる人の役に立てたらと思い、行ったお店や観光スポットについて正直にコメントするようにしてるんですが…




いつの間にか凄いことになってました爆笑





このブログとは比にならないアクセス数に驚きです笑




Googleさんから何か賞を頂けないかしら?





変態で賞とか食べすぎで賞でもいいわ爆笑





明日は千葉でお仕事。

7月の人事異動はないみたいでひと安心!




まだまだやる事たくさんあるから異動なんてしてらんねえわ〜ニコニコ




では、また明日ウインク