こんにちは!



今日は月1回の通院日(血圧)



血圧もかなり下がってきました!



ちょっと前まで160/110くらいだったので、いい感じに下がってきてますウインク



利尿剤で塩分を強制的に排出するだけで、こんなに変わるんですね…

(塩分溜め込む体質を変えたい…)




さて、昨日は出張先での仕事を早く終わらせられたので散歩しました。




今回の散歩は「門前仲町から東陽町」

地下鉄東西線の駅二つ分の距離を歩きました。




まずは「深川不動堂(成田山東京別院)」にお参り。



その後は、すぐ近くにある「富岡八幡宮」にお参り。




目の前を通って行くスーツ姿のサラリーマン達はみんな境内に向かって一礼して通り過ぎて行きました。




お参りしたあと、立ち飲み屋さんを横目に「今日は飲まない!まっすぐ帰る!」という強い気持ちを持って歩いて行くと…



餃子屋さん、昔ながらの居酒屋、焼き鳥…



チラ見しながらも足早に歩いて行くと



こんな看板を見つけました…





うぉーー!!!




豚が脂を求めてますが何か?

ってか、脂なら譲ってあげますけど!

とラーメン屋の前でブタが叫ぶ…




誰か痩せさせてください!笑




ラーメン「豚と脂。」さんでした笑




一瞬立ち止まったけど無事に通過…




そして、東陽町のゴールに着く頃に愛するヒロくんから「今から帰る〜」と…




我慢したから行くよね〜。



「焼売のジョー」さん初訪問


ビールで乾杯

「焼売は主役になれるのか?」


豆苗の棒棒鶏


ビールには唐揚げ!


肉焼売、海鮮焼売、がりしそ焼売


和牛焼売


上海焼きそば


飲むよね〜

「次が本当に最後の一杯」




食べて飲んで最高な夜でした!



特にがりしそ焼売は絶品で、もう一回頼んでしまうくらい爆笑



ダイエットは明日から(part20)



今月から高橋真麻オススメの「ターミナリアファースト」飲んでるけど、食べ過ぎてて効果が見えないわwww




夏までに脱げる身体目指して頑張らなきゃ爆笑




さて、先生の診察が安定の1人30分なので病院でかれこれ2時間待ってます笑




午後からの仕事に間に合うように帰れるかしら…




(追記)

間に合いそうにないのでキャンセルして家に帰ってきました笑

2回連続で午前休を無駄にしてしまった…



ちゃんと調べて結果を出してくれる先生なので、みんな文句も言わずに我慢して待ってるんだろうな爆笑



土曜日薬だけもらいに行くとするか笑い泣き