こんばんは!



今日は午後から在宅勤務だったので、久しぶりに家のデスクで仕事しました。

(落ち着かない笑)




仕事を終えて近所を散歩すると紫陽花がきれいに咲いてました!






この紫陽花、穴からムクッと突き出てたからなんかエッチ笑




さて、栞さんからのリクエストで

「潮吹きしてないの?」ってコメントいただきましたので、潮吹き動画載せておきます爆笑







ハマグリとアサリの潮吹きwww




海水に入れてアルミホイルで暗くすると、みんな一斉に潮吹きし始めます爆笑




確かに人の潮吹きと音が似てますよね笑

(実際に見た事ないけどw)




では、今日も1日お疲れ様でしたウインク