こんにちは!




飛行機の中で暇なため、ブログの下書きしてますニコニコ



席からの眺め


空からの眺め(スカイツリー)



北海道は雲に覆われてましたが、そんなに揺れる事なく快適な空の旅でした!




さて、お昼ご飯何食べようかな〜




過去の出張のランチで食べたのは…

「ドライブインいとうの豚丼」




「トレジャーのスープカレー」




「トリトンのお寿司」






札幌駅到着!

天気は曇りで気温15℃(最高気温15℃)

晴れ男なんで雨は回避できましたウインク




今回は…

「味処あずまの豚丼とうどん」


リーズナブル


肉は薄いけどご飯に染みるタレが美味い


関西風であっさり美味しい




お店の並びにある「カレーコロンボ」は長蛇の列でした!




寒いから温かいうどんがいい感じ!

美味しゅうございました!




さて、お仕事頑張ろ〜ウインク