おはようございます!




今日は早起きして羽田空港に向かっております✈️




札幌は少し肌寒いらしいので上着を着て電車に乗ったのですが…




ただでさて北総線のポンコツ電車の冷房の効き悪いのに、弱冷房車に乗車してしまったわたくし。

(滅多に乗らない路線は難しい)




暑い…暑すぎる…

(外は爽やかな風が気持ちいいのに…)




そして、全然降りない(おそらく新橋あたりで降りそうな風貌)おじさんの前に立ってしまったので、約1時間座れない可能性大w




今日の運勢良くなかったから納得したわ笑




とりあえず今日はいつもより気を引き締めておこう。




さて、日曜日はヒロくんと「ラーメン魁力屋」の創業祭に行きました!





ラーメン


チャーハン


ハムカツ




ネギ入れ放題なのは横綱ラーメンと同じで嬉しい♡




無料券ゲットだぜ!




また近いうちに行かなきゃ笑




さて、目の前のおじ様が新橋じゃなくて浅草橋で降りてくれたので、あと45分は座れる!




羽田遠い…

会社のシステムで予約すると全部羽田発…

クラスJに座れるのは嬉しいけど、移動時間がもったいないから成田からLCCで札幌行きたいわ…




今日もぼちぼちいきましょうウインク