こんばんは!




仕事帰りにブログ書いてるとらんです。

(書き終わる頃にビール飲んでますがw)




今週末から夏の吹奏楽コンクールに向けた吹奏楽団の練習が始まります!

(総会もあるんだったガーン




今年も難しい曲なので、練習頑張って上位大会に行きたいと思いますウインク





さて、最近よく見かける「性格診断 MBTI」をやってみました!

(イケメンNさんもブログに書いてた!)




結果は…


領事 (ESFJ-A)でした!



詳細はこちら↓










何が正しいかは棚卸しが必要ですが、書いてあることはあってる気がしますニコニコ



他人に奉仕し、自分によくしてくれた人にお返しする。



「施されたら施し返す!恩返しだよ!」

ってところでしょうか?笑






確かにLINEで友達の誕生日を知ると、名前の前に誕生日入れておいて何かしら贈ってる笑




たまたま気がついて贈ったものにお返しいらないから自分の誕生日は非表示にしてるニコニコ

(やり取りしてないと見過ごすことはあるなw)








そうそう!

1番得意なことを懸命にすれば、心の平和と充足を得られる!(わかる〜)




思いやりと責任感がある人間として模範を示し、その過程で周囲の人を結びつける!




まさに、明日から僕がリーダーで始めるワーキングでやりたいことだわ爆笑




計画練って進めてるけど、引っ掻き回すタイプの人がいるからどう立ち振る舞うか、どうやってまとめていくかが僕の課題でもあり楽しみでもあります爆笑




頑張るぞ〜!

(明日は仕事終わりにヒロくんとご飯行く予定)




明日の仕事のためにビール注入♡








安くて美味い!




明日も楽しくいきましょうウインク