こんばんは!




まだまだ仕事がバタついてるバタバタバター犬のとらんです爆笑

(バター犬はひろくんか♡←ひろくんに失礼)




さて、約1年前の体重計の写真がこちら

(2023年5月3日)




そして、先日撮った体重計の写真がこちら

(2024年5月11日)





ヤバいですね〜笑い泣き





全てはこの歌のせい!

「ダイエットは明日から〜♫」





いや〜、ホントにめちゃくちゃいい歌です爆笑




「今日疲れてるし寝てないし、今週仕事頑張ったし」

これ!これですよ笑





甘やかさないとストレス溜まっちゃうもん笑い泣き





でも、さすがに太りすぎたので晩御飯にお酒飲むのはやめて、サラダと納豆キムチと烏龍茶にしてます口笛






お腹すいても我慢我慢!笑





あ、そうそう!

先日ゲイカップル友達からもらった、韓国のイケメングミを食べてみました!





なんか、食べたあとめっちゃ元気になった笑




韓国語読めないので「Google翻訳カメラ」を使ってみると…






タウリン1000mg入ってたんだwww




この子「ウンソク」って言うんだ笑



ヘェ〜口笛



美味しくて2日で全部食べちゃった笑
(食べないって書いた矢先に食べる…)



よし!



ダイエットは明日から爆笑

酵水素328選もぎたて生スムージー