こんばんは!

札幌出張2日目とか書いておいて、すでに千葉に帰るリムジンバスの中でブログ書いてますニコニコ

まもなく右手に見えますのは「ディズニーリゾート」でございます笑

さて、2日目の朝はホテルの朝食から!

札幌グランドホテルの朝食は美味しいと言われていたので楽しみにしてました口笛

バイキングタイプを選択して、美味しいクロワッサンなどのパンや目の前で作ってくれるオムレツなどをいただきました!

(お部屋にスマホ忘れて写真なし笑い泣き

気になる方はこちらから ↓

朝食で3,500円とか会社のお金じゃなきゃ頼めないわ(the kechio ケチ男w)

いつも会社の偉い人が泊まってるホテルだけあって、チェックインから朝食、チェックアウトまで丁寧でとても良いホテルでしたニコニコ

お昼は会社の人とスープカレーを食べましたが、恥ずかしくて写真撮れませんでしたwww

そして、午後も張り切って仕事して打ち合わせしてたらあっという間に17時…

19時の飛行機に乗るので、慌てて荷物持って札幌駅まで行き、電車に飛び乗り汗を拭くデブリンなわたくし。

気温7℃なのに汗をかいてるとかデブだな〜って思われただろうな…

会社のビルから競歩並みの猛烈早歩きしただけなんだけどなぁ笑

そして、無事に新千歳空港につき…

何かが足りないことに気づいたわたくし。。。

yumiyumiさんに頂いた無印のバッグを会社に忘れてきましたガーン

(明日送ってくれるそうです…)

そんな感じでバタバタしてしまったので

予定していたラーメン…

食うよね〜笑

旭川梅光軒「辛 炙り旨とろチャーシュー麺」

思ってたより感動は少なめでしたが美味しゅうございました!

そして、搭乗前のラストサッポロクラシック!

美味しくいただきました!

ちょうどいい感じに搭乗が始まり、無事に飛行機に乗れました!

(ラーメン食ってビール飲む時間あったから当たり前ですけどwww)

帰りはまあまあ混んでました!

新千歳離陸の時の写真

羽田に着陸後の写真

駐機場に到着

明日からもジャンジャンバリバリお仕事ですが、ぼちぼちいこうと思いますニコニコ

皆様も無理せずぼちぼち楽しくいきましょうウインク