こんにちは!




三連休、いかがお過ごしでしょうか?




僕とひろくんは特に遠出することもなく、我が家でゆっくり過ごしていますニコニコ

(ひろくんは通い妻ですが)




今日は最終日なので、お互いのやりたいことをやる日として会う予定はなく、僕は吹奏楽団の総会資料の作成、ひろくんは自分の家の車2台洗車しているみたいですニコニコ





昨日までの2日間は、お昼ご飯食べてエチエチしてそのままお昼寝するという贅沢な時間♡




たくさん感じてくれるのでついつい頑張っちゃって、ダイエットにも良いくらい汗かきながらセクササイズしてます爆笑




相性が良くて本当に良かったなぁ〜ってつくづく思います照れ





3日からは少しだけ近場にお出かけして美味しいもの食べる予定ですニコニコ





あ、昨日食べたモノの写真載せとこ!




よく行くお店のテイクアウト商品




ここのお店のおばあちゃんが作ってくれる天ぷらと赤飯と漬物と大福、息子さんが作る焼き鳥と焼きそば、娘さんが作るシフォンケーキがめちゃくちゃ美味しくて、ついついたくさん買ってしまいます笑




シフォンケーキは会社の人から頼まれたので、明日持っていく予定です口笛




明日から普通にお仕事なので三日間やりきって、3〜6まで休んで7から札幌出張〜✈️




毎日楽しくいきましょう\(^-^)/