こんばんは!




今日は札幌に来ていますニコニコ








荷物積むのが遅れて20分くらい出発が遅れました〜

(飛行機遅れたの初めてかも)




新千歳は雨




先輩と僕は晴れ男と晴れ女なのに、上司が超嵐男らしく…




札幌に来る時はいつも大雨か大雪らしいので、晴れパワーのおかげで小雨で済んでます爆笑





空港内の「ドライブインいとう」の豚丼食べました!






美味しかった〜♡




そして札幌についてすぐにお仕事…




仕事終わりに偉い人たちと美味しいつくねとサッポロクラシックを飲みまくって…




ホテルにチェックイン!



フロントさん

「空いてるので広いお部屋にしました〜」




広すぎる笑




ひろくん呼びたい!って感じです笑




その後、霧雨降る夜の札幌を散策



テレビ塔


すすきの


時計台




そして、すすきのにある「旭がのぼるまで」ってお店に行きました!




GoogleMapの評価と食べログの評価の両方見ていなかったので…




味は普通、お高めの味噌ラーメンでしたw




次は本当に美味しいラーメン屋に行こうと思いますニコニコ




いつもコメント頂いている yumiyumiさんとお会いできずえーん





次は偉い人もいないので事前に計画してお茶しようと思います口笛




明日は帰りにジンギスカン食べて帰ろうかな〜笑

(また太るやーつ)