おはようございます!




昨日は仕事終わりにひろくんが会社まで車で迎えにきてくれて…





千葉で有名な5大家系ラーメンのひとつ

「裏武蔵家」さんに行ってきましたニコニコ





お店の前には10人くらいの行列





帰るときも15人くらい並んでましたニコニコ





頼んだのは「ぶたざんまい」と「ラーメン」

家系の必需品「ライス」




車で行ってコインパーキングの駐車券見せると、海苔か味玉のトッピングが無料になります!




海苔増し味玉サービス付ぶたざんまい



ぶたざんまいは、3種類の異なるチャーシュー(もも、バラ、肩ロース)がついていて色んな焼豚の味と食感が楽しめる贅沢盛りです!




ラーメン中盛り








めちゃくちゃ美味しいので千葉に来た時はぜひ!

(西千葉駅から徒歩2分)





千葉の5大家系ラーメン(とらん調べ)

柏「王道家」

千葉「千葉家」

東千葉「杉田家」

西千葉「裏武蔵家」

市原「ぼうそう家」








千葉にラーメン食べにきてね〜笑





さて、明後日は久しぶりに札幌出張!





何食べようかな〜笑





デブまっしぐら、お太りさまが通ります〜爆笑