こんばんは!




テレビを消してブログを書いてますが、上の階から女の人の叫び声が聞こえておビビですガーン




キャー!って声じゃなくて…




ヴォー!って感じの声…




コロナ全盛期の時に上の階の若い男の人亡くなったんだけど、今度は女の人かしら滝汗




普段隣や上の人の声は聞こえないくらいちゃんと防音の我が家なのに、ヴォーっ!は怖いわ笑い泣き




ま、気のせいという事で口笛




さて、昨日と今日のお鍋の写真です!




坦々ゴマ鍋


豆乳ゴマ鍋


そして!やっチンチン!



〆の雑炊(見た目がおかゆ)




デブまっしぐら!

美味しくいただきましたニコニコ




お鍋の具はなくなったので、今度はパスタ作る時にプチっと鍋を活用しようと思います爆笑




そうそう!

デブで思い出した!

先日警察24時観てたら、高速道路で覆面パトカーでの取り締まりの映像があったんですが…




青のインプレッサの覆面パトカー(埼玉県警)





ん?

青の服着た太った警察官www




この人は高速隊でしか悪いやつを追跡できないよね…




路上で悪いやつ見つけても走れないもん笑

間違いなく膝壊すもん笑




はい、悪口でした〜爆笑




お前もデブだろ!って言われそうなのでこの辺で♡




明日は会社のメンバー+ひろくんで、今期最後のきりたんぽ鍋を食べに行ってきますニコニコ




土曜日はとらんちんぽ鍋を食べられる予定です爆笑




そして、日曜日はゲイカップル会でお花見🌸




今週末も楽しく過ごせそうですウインク