こんばんは!




今日のクイズは『この会社はどーこだ?』です!




いろんな会社のキャッチフレーズ(キャッチコピー)を書くので、どこの会社か当ててみてくださいニコニコ

※下に選択肢を書いたので選んでください!



全部で12問!

・乾杯をもっと美味しく( )

i’m lovin’ it( )

・今日を愛する( )

The Power of Dreams( )

・ココロも満タンに( )

・愛は食卓にある( )

・おいしさを笑顔に( )

NO MUSIC NO LIFE( )

・すべてのお客さまに、最高の明日を。( )

・やっちゃえ( )

・会社を楽しもう( )

・毎日楽しくいきましょう( )




1.LION

2.コスモ石油

3.アサヒビール

4.HONDA

5.日産自動車

6.サッポロビール

7.サイバーエージェント

8.トヨタ自動車

9.タワーレコード

10.キリンビール

11.マクドナルド

12.味の素

13.ENEOS

14.とらん

15.キューピー




なんとなくCM等で聞いたことがあるものから、聞いたことないものまであると思いますニコニコ




当ててみてください\(^-^)/




さて、今日の晩ご飯は…

焼き鳥の缶詰めを使ったパスタです




焼き鳥缶詰、ごま油、醤油、生姜(刻みまたはチューブ)、刻みネギ、パスタ









TikTokで人気の筋肉イケメンみつきくん

「マッチョ元彼ごはんがうますぎる」でやってたレシピをパクりました爆笑






めちゃくちゃ美味しかったです口笛




筋肉好きな方は観るだけでも楽しいかも笑

下ネタも多めなので笑えますよw




では、毎日楽しくいきましょうウインク