こんばんは!




今日は群馬県高崎市にある「高崎芸術劇場」まで車で行き【全日本アンサンブルコンテスト】を聴いてきました♫




その前に!



高崎といえば「パスタの街」なので、高崎で有名な「スパゲッティ専科 はらっぱ本店」に行ってきました!






赤唐辛子とニンニクのトマトソース


スパイシーカルボナーラ


ランチセットのパン




生麺もちもち、濃厚トマトソースにニンニクとチーズ!

美味しかったです!




個人的にランチセットがドリンクとパン二個とサラダがついて300円とかびっくり!



さて、本題に戻りアンサンブルコンテスト全国大会は本当にみなさん上手くて驚きましたニコニコ







中学生とは思えない素晴らしい演奏と大人の魅力的な演奏を聴けて大満足でした!




ひろくんは僕の付き合いで来てくれたので、長時間の演奏にグッタリしてました笑

(付き合わせてごめんね🙏)




明日からまたお仕事ですが、ぼちぼちいきましょうウインク