おはようございます!




楽しかった週末も終わり、今週は本社への出社多めでゲンナリなとらんです爆笑




さて、昨日高速道路で渋滞中に見かけた車なんですが…








なんか書いてあるなぁ〜って思って隣に並んだ時によーく見たら…







アンパンマンの顔が書いてありましたwww




しかもちょっと怒ってるアンパンマン爆笑




これからバイキンマンと戦うのでしょうか?笑




渋滞中にほんわかした瞬間でしたニコニコ




ここから先は旅行の時の写真番外編をお届けします笑



「やっぱり掘る」とかエッチですね〜

(やっぱりホル郎)


千葉だけどカルフォルニア風な道


鋸山の崖


おわかりになるだろうか…

船越英一郎が崖の上でポニョっている姿がないこと




今週もぼちぼち行きましょうウインク