こんばんは!





今日は昨日お借りした打楽器を都内の練習会場に搬入して、夕方に搬出して返却するお仕事をしましたニコニコ

運転手業界、本当に人手不足なんですね…





午前中に搬入が終わり、安い駐車場を探して車を止めてヒロくんと合流して都内を散歩しました口笛




山手線の内側だと12時間2,200円〜3,000円くらいの場所が多かったけど、めちゃくちゃ狭い道を入り込んだところにあった駐車場は24時間1,760円と激安!

(ヒロくんが見つけてくれた♡)




ヒロくんのオープンカーに乗り、目指すは四ツ谷にある本格的な台湾屋台グルメが楽しめる

「四ツ谷一餅堂」さんに行きました!





車を市ヶ谷のホテルの駐車場(1,800円)に停めて一駅分散歩して向かいましたニコニコ

(ここもヒロくんが見つけてくれた!)




駐車場で使ったホテル


散歩で通った「防衛省」




お店に着きましたが大人気なので、テラスで待ちながら向かいにあるたい焼き「わかば」さんの匂いを嗅いで腹ペコMAX爆笑







凍頂烏龍茶と胡椒餅


豆乳と胡椒餅





いやー、いつ来ても本当に美味しい!

ここの胡椒餅はジューシーで肉汁が出てくるし、スパイスが効いててめちゃくちゃ美味しい!




その後、近くを散歩してたら「消防博物館」なるものを見つけました!



四谷消防署内にある「消防博物館」




いろは48!


いろは48の纏



暴れん坊将軍で北島三郎が「め組」の大将をしていましたが、め組の纏もありましたニコニコ




ヘリコプターもありましたが、ちびっ子連れの人達が並んでたので諦めました笑




その後は、散歩しながら駐車場で使ったホテルのラウンジでお茶して…









美味しい「あまおうのロールケーキ」「チョコレートブリュレ」を食べて駐車場まで送ってもらい、打楽器を引き取って返却してきましたニコニコ




明日は免許の更新があるけど、その後は演奏会に向けて楽器の練習をしようと思いますニコニコ





それではまた明日ウインク