こんばんは!





今朝は病院に行ったけど、喉の痛みと咳=コロナの検査からスタートになるらしく、混み具合から終わるまで二時間くらいかかると聞いたので…





受診を断念して薬局で薬を買って帰り、ひろくんとお出かけしてきましたニコニコ





まず向かった先は…

千葉三大ラーメンのひとつ

八平の食堂


アリランチャーシュー麺(1,300円)




千葉三大ご当地ラーメン「アリランラーメン」「竹岡式ラーメン」「勝浦たんたん麺」の一つ目を制覇しました!




にんにくと玉ねぎが入った醤油ベースのピリ辛ラーメン。




美味しかったけど、値段が見合ってないし一度食べたらもう良いかなって感じでした笑




ラーメンを食べた後は、お参りすると宝くじが当たると言われる「長福寿寺」に行きました!




吉ゾウくん




バレンタインジャンボ1等が当たるようにお願いしてきましたニコニコ





その後は海を見に行こうと車を走らせて、海沿いの道のカフェで…



お茶しようと思って…


コーラ


ジンジャーエール


ベーグルタルタルチキン(660円)


ベーグルローストチキン(660円)


アフォガードパンケーキ(990円)


チョコバナナパンケーキパフェ(660円)




リーズナブルで美味しそうだったので、ベーグルも食べちゃいましたwww





めちゃくちゃボリューミーで味も美味しいしリーズナブルだったので大満足です照れ





その後は「釣ヶ崎海岸」でサーファーの生着替えを見て、いや、海とサーフィンしている人を見て

「いい波乗ってんねぇ〜」って2人で見てました笑






サーファーの人の車のナンバーとカードの暗証番号は「1173」が多いみたいですね笑





家に帰ってきてからひろくんとイチャイチャ♡





誕生日旅行でうつされた風邪をうつし返してそうですが、週1回のエチエチは2人にとって大切な営みなので笑




来週もぼちぼちいきましょうウインク

12