おはようございます!





咳が止まらず喉も痛くて辛いです〜。





あのヤブ医者に処方された薬が全く効かないので、この後ちゃんとした病院に行ってきますえーん





改めてその病院のGoogleの口コミ見たら…

「喉のしこりを治すために通って、癌ではないから安心してと言われて薬をもらい続けたけど、他の病院で検査したら癌だった」って書いてあるのを見てゾッとしましたガーン





いわゆる評論家タイプの医者っぽいですね。

自分のわかる知識を出して「物知りアピール」するけど検査もしなければ研究もしない。




いや、経歴見ると鼻だけは大好きみたいなので、鼻に関する研究はしてたっぽいけど喉の病気には興味がないんでしょうね笑





先生の経歴見ると大きな病院にいて「たくさん手術も経験しました!」と書いてあるものの「助手」って書いてあって





「助手かよ!」ってさまぁ〜ずの三村さんみたいにツッコミ入れたくなりました笑





というわけで、日曜日の朝から病院に行ってきますえーん





何もなければ病院の後はヒロくんとプチお出かけしてきます〜🚗




最後にめちゃくちゃ笑った動画貼っておきます!




個人的には篠原涼子と工藤静香も良かったけど、狂気の平野レミで大爆笑www




中島さんも似てるなぁ笑