こんばんは!





今日は職場のメンバーで、嵐の相葉くんのご実家の中華レストラン「桂花楼」さんに行ってきましたニコニコ






普段は近所の方や相葉くんのファンの若い女性がたくさん来ているみたいです





今日も6人でたくさん食べました爆笑




シャキシャキ辛メンマ


浅漬け青ザーサイ


焼餃子


水餃子


鶏肉のカシューナッツ炒め


蟹肉と青梗菜のクリーム煮込み


麻婆豆腐


花巻


油淋鶏


中華ちまき


レタス炒飯


坦々麺


杏仁豆腐、生チョコアイス、抹茶アイス


胡麻団子




写真に載せられなかった「エビチリ」と「唐揚げ」も美味しかったですニコニコ

(辛メンマとザーサイ3回おかわりした)





お酒も飲みまくって1人6,000円くらいだから、リーズナブルでした口笛





大人数だと色んな料理が食べれるので、クルクル回る円卓で色んな料理食べて楽しかったです!






明日は永年働いてくれた大先輩の定年退職の送別会!






週末にアンサンブルコンテストを控えているので、影響がない程度にお付き合いして送り出そうと思いますウインク






明日もぼちぼちいきましょうウインク