こんばんは!





無事に旅行から帰ってきて、緊急車両24時をみてます笑





では、昨日の続きでも書きますニコニコ



①はこちら




イルミネーションを見終わって、夜ご飯何にしようか考えながらホテルに向かう途中にあったスーパーへ。





チキンとか色々あったけど、せっかく佐野に来たからご当地グルメ食べたいよね〜ってことになり…





昼と同じ「佐野ラーメン」を食べようと「麺屋ようすけさん」に行きましたが、32組230分待ちを見て諦めました笑





他のお店を調べて「田村屋さん」にいきました!






赤ネギラーメン(1,080円)


味玉ラーメン(930円)


餃子(340円)





お昼に食べた佐野ラーメンとはまた違った麺とスープの味でめちゃくちゃ美味しかったです!




そしてスーパーで買ったケーキとお酒を待ってホテルに戻りましたニコニコ





大浴場で汗を流した後、部屋に戻りケーキを食べました!





お供物みたいなケーキ笑




不二家のケーキは微妙でしたがスパークリングの日本酒がめちゃくちゃ美味しかったです口笛




ケーキを食べた後、久しぶりにエチエチしました♡




めちゃくちゃ気持ちよかったラブ




その後、腕枕して寝て翌朝も大浴場に行って…





朝ックス♡




ふふふ笑




チェックアウトした後、お昼もご当地物を食べたく探した結果…





「いもフライ」にたどり着きましたニコニコ




いでい焼きそば店さん



いもフライ岡本さん


いもフライとソーセージフライ


ぽっぽやさん





当たり前だけど、お店によって芋の味もソースも違って美味しかったです!

1番はいでい焼きそば店さんかなニコニコ





写真ないけど焼きそばも美味しかったですウインク





お腹いっぱいになった後は、佐野プレミアムアウトレットに行きましたが…





何も買わずwww





千葉に帰ってきましたニコニコ





そして帰ってきてからもヒロくんのリクエストでエチエチ♡





大満足してくれたようで良かったです照れ





そうそう!

ひろくんにもらったクリスマスプレゼントは…





車のフォグランプ(取付もしてくれた)


スイッチの切り替えで黄色にもなる





カッコ良い!




これで雨や雪とか霧の日も安心して運転できますニコニコ





僕からのクリスマスプレゼントは今回の旅行です笑

(無事に退院して予定通りに連れて行けた口笛




さて、あと数日ですがお仕事ぼちぼち頑張りましょうウインク