こんばんは!





三連休も終わってしまいましたね…





ここ最近、美味しい食事を求めて外食で贅沢してしまったので、今日はスーパーで買い物して自炊しましたニコニコ





TRIALで野菜とお肉とチョコレートなど買いました笑

(チョコレートはめちゃくちゃ安かったんです!)





まずは久しぶりに作った「納豆サラダ」





作り方は簡単!

・キャベツの千切り

・ハムの千切り2パック

・納豆2パック

・大葉(今日は買い忘れた)

・本つゆ 適量

・マヨネーズ 適量







そして、玉ねぎと玉子の謎ドレ炒め





謎ドレとは↓




これです!




すりおろした野菜の甘みと玉ねぎと卵がマッチして、意外と美味しかったです爆笑





これからも謎ドレを使ったレシピ考えてみよ〜口笛





今日もひろくんと会えたので、3日連続会えたけど…

エチエチは玄関でプチしゃぶしゃぶだけ笑





来週はPerfumeのイベントで神戸に行くので、その時にはホテルでエチエチしよっと笑





僕はPerfumeのイベントも良いけど、姫路城と大阪城も楽しみ〜!

姫路城以外に兵庫や大阪でここに行ったほうがいいよってところがあれば教えてくださいニコニコ





そして関西グルメも楽しみ〜!!

粉物揚げ物食べ過ぎて太って帰ってくる予定です爆笑




その前に!

今週は海浜幕張の「杉玉」が生ビール299円セールなので行かなきゃ!笑





あ、冷蔵庫の食材も食べなきゃだから自炊もしなきゃな!笑

(とりあえず明日も自炊!)




では、来週もぼちぼち行きましょうウインク