こんばんは!





昨日は休みをもらっていたので、昼間にひろくんの車に乗せてもらって「スシロー」に行ってきましたニコニコ





なぜ乗せてもらったのかは…




これのため!





yumiyumiさんがコメントにも書いてくれていた、スシローの生ビール半額祭り!

(前回は告知がわかり難くて叩かれてたけどw)




寿司に囲まれて幸せそうなビール♡


ひろくんの注文方式だとこんな感じになります笑

(一度に食べたいものを全部押すスタイル)



生ビールの隣には「カラシビ味噌ラーメン」



これも美味しかった〜!



初めて追いシャリして、ラーメンにぶち込んだわ爆笑



なんかシャリだけって可愛い口笛




辛い系のメニュー、全部美味しかったウインク




7/30までなので辛いの好きな人とビール好きは行ってみてください笑い泣き




スシローぜウインク




明日もぼちぼちいきましょうウインク