こんばんは!





今週もお疲れ様でした〜!





今日は最近お気に入りの景色を見ながらお昼ご飯を食べましたニコニコ

(模型みたいですよね?)





ぶっかけ蕎麦とわかめご飯(520円)




これ系のご飯好きです照れ

梅しらすごはん、わさび高菜ご飯などなど





ふと、この景色を見てて気になるところを発見!





歩道が途中でなくなってる…

しかも、なんか上向に伸びてる感じがする笑





これはどうなる予定だったんだろう…






交差点クロスする予定だったけどやめたのかな爆笑





上反り感がエロい感じ笑





駐車場に並んでる車を見ると豊橋のロワジールホテルを思い出しますニコニコ

(ひろくんが浜松付近に住んでた時に数回泊まりに行ったホテル)




車が動いてるの見るの楽しいですよね〜ニコニコ




そんなお昼ご飯でした!





夜は…

ガッツリ「すた丼」





にんにくパワーで明日の練習と日曜日のセクササイズ頑張ろう♡