こんばんは!
今日はお昼頃にひろくんが我が家に遊びにきて、鍵を開ける音で目を覚ましました![]()
(目覚ましかけずに寝れるって最高!)
普段なら前日に「ステ共いく?何食べに行く〜?」って休みの日にどこに食べに行くかの話になるんですが、昨日の夜デートした時に…
「明日は昼間からたくさんエチエチしたい♡」というリクエストがあったので、お出かけせずに家でまったりしました![]()
いやー、昼間っからパンパン音立てながらアンアン声を出させちゃって大変でしたwww
(お隣さんお出かけしててよかった〜笑)
1番気持ちよかったのは「反り返るバック」だそうです笑
この体位の名前を調べたら…
しみけんさんが名付け親の
「ロールスロイス」ということが判明しましたwww
気になった方はGoogleさんに「ロールスロイス 体位」で聞いてみてくださいwww
エチエチが終わった後、先週と同じく僕の腕枕の中ですやすや眠るひろ。
2時間ほどしてから、お父様の誕生日が近いということで今夜はお祝いするとのことでケーキを買いに行くために帰って行きました![]()
その後、僕は「メガセンタートライアル八千代店」にお買い物に行ってきました!
ここに来るとついついいろんなものを買ってしまいそうになります![]()
(ってか買いましたw)
洗濯洗剤と柔軟剤や食料品を買いました♫
税込価格表示でわかりやすいしとにかく安い!
(同じ商品をまとめて買うなら絶対お得!)
ただし、現金しか使えないのでたくさん買う時は現金持っていかないと買えないので注意です!
お店に入ってすぐのところで小松菜78円をみた時に「小松菜チャーハン作ろう!」って思いながら、他や野菜と豆腐や納豆を手にして一度お惣菜コーナーをスルーして玉子を見に行くと…
10個入りで258円(これでも安い方ですよね)
そのまま、洗濯洗剤などなど日用品をカゴに入れて、最後にお惣菜コーナーに行くと…
美味しそうな唐揚げ(280円)が〜!!
あ、油淋鶏弁当が20%OFFで318円!?
(元が安い!)
どちらも買っても598円!
買うよね〜笑
(サラダ98円もカゴに入れて)
ジャーン!
お昼ご飯食べてないし、昼間パンパンマンでひろくんとセクササイズしたからお腹空きすぎて夜は爆食いwww
明日は吹奏楽の練習だから、体力使うし良いよね![]()
お腹いっぱいになったので、YouTube見たら早めに寝ようかな〜♫
では、明日も良い週末をお過ごしください![]()
