おはようございます!





昨日は13時から20時までみっちり吹奏楽の練習して、お腹ぺこぺこの状態で楽団のメンバーで「焼肉」を食べに行ってきましたニコニコ





ここで、とらんの勝手に

「焼肉食べ放題ランキング!」しちゃいます!




お肉のクオリティが高くてリーズナブル

「焼肉きんぐ」






あの「業スー」が経営しているデザートが豊富な「プレミアムカルビ」通称「プレカル」






誰もが知ってる、昔からある焼肉屋さん

「牛角」






そして、とにかくリーズナブルと言ったら

「七輪焼肉 安安」





そして、今回初めていったのがコチラ↓




あの居酒屋で有名なワタミが経営している、和牛からデザートまで何を食べても美味しい

「かみむら牧場」





まずば「かみむら牧場」の感想…




お肉が冷蔵特急レーンで運ばれてくるのに驚き!

ハラミとロースがめちゃくちゃ美味い!

カルビもいいサシが入ってて美味い!




(上村牛カルビ)


(焼きしゃぶカルビ〈奥〉と上村牛ロース)


(トリュフステーキ〈奥〉と歓喜の塊ハラミ)


(メンマキムチ、ナムル、カクテキ他)


(濃厚旨辛ユッケジャンクッパ)




KAMIMURA BARにはドリンクバーの他に、豊富な野菜とキムチがあり、自家製トマトキムチとメンマキムチ美味しかったです!

アイスクリームもオーダーデザートも食べ放題で大満足!







大好きなユッケジャンクッパも、めっちゃ美味しかったです!





幸せの焼肉食べ放題と名乗るだけあって、本当に美味しかったです!




コレで税込3,938円は嬉しい!!

(3,278円のジャストミートコースもあります)




次行く時は「和牛マニアコース4,378円」にして、A4ランク以上の黒毛和牛(薩摩牛)を堪能しようと思いますニコニコ




はい!

それではランキングの発表です!




第5位

「七輪焼肉 安安」




第4位

「牛角」




第3位

「プレミアムカルビ」











そして、第2位は…

「焼肉きんぐ」




今回から第1位に輝いたのは

「かみむら牧場」




あの値段であんなハラミとロース食べれたら、好きになっちゃう♡

(早く関東にも増えると良いな〜)




でも、リーズナブルな価格で肉のクオリティ高くて店舗数が多くて行きやすいのは「焼肉きんぐ」かな口笛




どちらも甲乙つけ難いくらい僕の中では競っています!





というわけで、今夜焼肉を食べに行きたくなるような「焼肉食べ放題ランキング」でした!




さて、ひろくんが昼頃にうちに来てくれるから、えちえちカウンター増えますよ〜爆笑




今日はたくさん出るといいな♡




良い休日をウインク