こんばんは!



仕事が終わってから、明後日のコンクールで使用するレンタル打楽器を引き取りに調布の方まで行って、今帰ってきました!



帰りの車の中は、ひろくんとハンズフリーで話してたからあっという間に家に着きました♫



家に帰ると…



ひろくんからプレゼントしてもらった

「Perfume Bestアルバム」が届いていましたニコニコ






ライブまでに52曲覚えなきゃ笑



ひろくんは明日お仕事なのでおやすみバイバイ大好きチューして、パソコンでCD流しながら吹奏楽団のお仕事♫



日曜日の吹奏楽コンクールでは「ゴールド金賞」取って、上位大会に行きたいと思いますウインク

(コロナウイルス罹患しちゃって出場出来なくなった団員のためにも)



仕事も楽団もバス会社さんの担当もコロナ罹患…



コロナのバカやろー!!



本当に色々あった1週間でした!



めちゃくちゃ疲れたけど、打楽器積んでトラック運転してあと2日、Bestな状態で走り切らなきゃ!