今日は普通におはようございます!



木曜日の朝、いかがお過ごしでしょうか?



あと2日頑張ればお休みの人もいれば、今日お休みで土日働く人もいると思います!



今日もぼちぼち行きましょう!



って、いつもの終わりのセリフになってしまいましたが、ちょっと聞いてほしいことがありまーす!!



昨日も1時間半電話して、よくもまあこんなに毎日電話して話が尽きないなと思いつつ、色んな話をしていたのですが…



ひろくんから

『姉さん、事件です』って元ネタ知らないんだけど、何時代?って言われました!





ええ、安土桃山時代の豊臣秀吉の姉川の戦い…



じゃなくてよ!



平成11年生まれの失礼極まりない昭和を愛する、いや、愛してはいないけど昭和生まれをバカにする発言www



イケオジ好きなのに1990年代前半のトレンディードラマ、しかも石ノ森章太郎先生の『HOTEL』を勉強してないとか…

(トレンディエンジェルじゃないお←古いw)



昭和52年生まれで「Perfume」勉強してるのに笑

(いや、これは昭和生まれとか関係ないやつや)



ドラマ『HOTEL』の主題歌、島田歌穂の「ステップ・バイ・ステップ」とか「FRIENDS」とか良い歌だから教えてあげなきゃ笑



マンモスかなぴーわ!

(のりぴー語も懐かし過ぎる)



今日は昭和生まれの方は「ニヤリ」とする朝ブログですが、ヘイジュウ(平成10年生まれ)以降に生まれた方には「えっ?えっ?なんて?ラッスンゴレライ」って感じな内容でしたね笑



今日も楽しく行きましょう\(^o^)/