珍しく朝にブログアップしてみました!
珍しいという文字が朝だとエロく見えるのは僕だけでしょうか?
さぁーみんなで考えよ〜!
(クイズ世界はSHOW byショーバイ!!)
おはようございます!とらんです!
お馴染みの方は「あれ、夜じゃない!どした?」って思いますよね笑
最初のテンションでお分かりだと思いますが、昨日の夜に書いたものを今アップしただけですので、毎日続くものではないと思って下さい笑
(わたくし、やると宣言しても三日坊主なので…)
ほら、ちょっと前にも「頑張る」とか言ってたやつあるじゃないですか〜。。。
「自炊」
先週末、ひろくんに会いに行くのに冷蔵庫の中身を使い切ったことと、今週は出社が多いことを理由にして自炊を絶っております笑
今日は在宅なので「自炊日和」だと思うように自分に暗示をかけて、このネタも記録に残しておこうと思った次第です。
さて、今日のタイトルについてですが…
とある、とある、腐男子のいたい、いたいいたいしさんとのコメントのやり取りで…
(とあるになってないし何か足りない気がするw)
Perfumeの「MY COLOR」って曲が好きです!ってお聞きしたので、聴いてみると歌詞もいいしノリも良いしいい感じ♫
Perfume好きのひろくんに「『MY COLOR』って歌良いよね〜」って伝えた時にどんな反応するか、やってみよ〜♫って事になり、夜勤中のひろくんのLINEに入れてみました笑
その結果…
ひろ「マイナーなところからいきましたね笑笑MY COLOR聴き始めたらもうファンです笑」って休憩の時に返事が来ました笑
とらん「歌詞がいいし、ノリも良いし、ライブで知らない曲があったらノリきれないかもしれないからWikipedia見たり歌聞いて勉強してるの!」
って書いた後に、昨日のブログに出てきたWikipediaに書いてあった事を何個か書いて送ったら…
ひろ「そんなところから勉強したんですか笑
僕でも知らない情報だwwwライブ初心者の中でも上級者ですか?笑笑」
ってビックリしてました笑
最後に…
とらん「好きな人の好きなこと、一緒に楽しみたいし、有名どころの曲は知ってるけどライブで知らない曲がないようにしようと思って♡」
と送ると…
ひろ「めちゃくちゃ嬉しいです!もう大好きです!ライブ中に手取り足取り教えてあげますね♡」
って感じで、とらん株が爆上がりしましたwww
(勝った!←勝ち負けじゃない)
調子に乗ったわたくし、、、
とらん「手取り足取り、あとは〜?」
と返すと…
ひろ「ちんライト振ります♡」
って返ってきましたwww
(黒にしか光らない、いや、光らないのにw)
結果、ひろくんに座布団2枚取られて負けました笑
(負けた、、、←勝ち負けじゃない)
そして今まだチケットの抽選も終わって無いのに、2人とも行くつもりになっている笑
(がっかりしない程度にしておこう)
そんな爽やかでエロい朝。
おすすめ公式ハッシュタグに「株」が出てきましたが、「シャドウバース」みたいになりそうなのでやめときます笑
今日もぼちぼち行きましょう♫