こんばんは!



月曜日から残業で今帰りの途についたところです。。。



いやー、やらなきゃ行けない事もいっぱい、やりたい事もいっぱいあるから大変です。



とりあえずお腹すいたなぁ、、、



家に着くまで食べれる店ないので我慢〜😭



痩せちゃう〜!笑

(今痩せても夜遅く食べたら太る)



さて、昨日は朝9時からひろくんとデート♡



朝からデートなんて久しぶり過ぎて、眠さなんて吹っ飛んだわ笑



事前にどこに行こうか話してて、川とか山とか自然がたくさんあるところに行きたい!ってリクエスト貰ってたけど、、、



あいにくの曇り空だし、ゲリラ豪雨に降られる可能性もあったので…



岩盤浴&温泉にしました♨️



迎えに行って車で目的地に向かい始めると…



クソ晴れてきてる☀️



晴れ男は行き先が屋内でも晴れさせちゃうんですね笑



天気は無視して千葉市にある「蘭々の湯」に行きました♨️



http://www.raranoyu.jp/



ここの岩盤浴、いろんな種類があって良いんですよね〜♫



岩盤浴をした事ないひろくんは、パンツ履いたまま岩盤浴着を着ようとしていました(可愛い)

※パンツの替を持ってきていたから、ひろくんが正しかったです笑



2人並んでデトックス。



ヨガができる美の癒では、横向きに向き合ってる時に手を繋がれて…ドキッとしました笑



ヨガの映像よりひろくんの顔見てました笑



炎の癒でのプロジェクションマッピングロウリュウでは、熱波を受けて2人とも汗を出しまくりまくりスティー。



昼過ぎまでの3時間、しっかり老廃物を出し切りました♫



その後はパスタとピザが食べたいねって事になり、、、



ひろくんが見つけてくれた「大衆イタリアン食堂 大福」に行きました🍝



マルゲリータピザが390円!



パスタはアラビアータを頼みましたが、モチモチの生麺と程よい辛さが美味しかったです!



ナポリタンが美味しそうでした!



お腹を満たした後は、我が家の近くの美味しいケーキ屋さんでひろくんの好きなチョコレートケーキを買って帰宅。



あまーいデザートを食べた後は、、、



あま〜いラブラブ時間♡



たくさんデトックスしました笑

(Amebaさんに怒られるから省略)



試合後、腕枕してウトウトしていると…



ゴロゴロ⚡️



ザァー☔️



1時間前まで晴れてたのに、雷と豪雨が…



でも、送っていく頃には晴れ間が見えてきました☀️



the晴れ男!



あれこれデトックスした日曜日でした!



今週も楽しくいきましょう!