こんばんは!



先週末、土曜日は夏のコンクールに向けて吹奏楽団の練習



日曜日は毎年恒例「富津海岸潮干狩り場」に行ってきました!!



朝早く起きて準備万端!






いつものメンバーを迎えに行き、9時半頃には現地に着きました♫


駐車場の車の中で日焼け止めを塗ったり準備をしていると、隣の車の助手席に乗っていた5歳くらいの男の子が、ずっとこちらを見てたので…


友達と2人で手を振ったりしてたら…


降りてきて自分が食べていたメントスをくれました笑


その後も、車の周りを走ったり運転席の俺にニッコリ笑顔を振りましてくれたり…


めっちゃ癒されました😊


その後、こちらも毎年恒例の写真撮影!





よくわからないポーズw


この後、晴れ男パワー炸裂で日差しが凄かったです笑


今年はあっという間にはまぐりスポットを見つけて、あさりも採れたし最高でした!


(ハマグリさん達)


(あさりさん達)



ハマグリは炊き込みご飯と白ワイン蒸し


アサリは豆腐も入れて味噌汁にしました♫







いやー!!


美味い!!!


白ワイン蒸しのスープを使って、リゾットも作っちゃったwww


あー、炭水化物祭り&塩分過多祭り


明日生きていられますように。。。


明日から筋トレちんトレしなきゃ!!


今週もヒロくんに会えそうなので、お腹引っ込めて色んなところを鍛えておかないとなwww