こんばんは!


また1週間が始まりましたね!


今週も楽しい事を考えながら、仕事がどんな展開になるかワクワクしながら1日を過ごしていきましょう♫
(さすがに無理かw)


さて、ブログタイトル見て「あら?ふふふ」なんて思った方、手を挙げて〜\(^-^)/


残念ながら、そんな面白い話じゃないです笑


今日は家に帰ってきてからコレを飲んでます。




ぶどうと梅としその「赤梅酒」


3種のポリフェノールがたくさん入ってるらしい。


そんな赤梅酒のパックの横を見てみると…





「ヨーグルト赤梅酒」のレシピが書かれていたので作ってみました♫






うまーい!!


飲みやすいからグビグビ飲んでしまった笑


レシピ通りにブルーベリーがあったらもっと美味しいんだろうな♫


そんな、お酒で作った「大人のヨーグルト飲料」のお話しでした\(^-^)/


あー。全然エロい事ないから書けるネタがない笑


どこかに面白いネタ落ちてないかな、、、