こんばんは!


今日はベランダに出たくらいで、ずっと家にいました!


テレビ見て、ちょっとだけお仕事(資料作成)して、何となくネット見ながら競馬の予想して…


予想が当たってたので、最終12レースを買ってみたら…


結果は最後にw


さて、今夜の我が家の晩ご飯は〜♫




牛肉とニンニクの芽のスタミナ炒めとニラ玉と小松菜と卵のスープ。


ニラ玉はオイスターソースを入れすぎて、ちょっと濃い味になっちゃいました(^_^;)


翔くんが作った小松菜とたまごのスープ美味しかったです♫


ベランダ菜園の小松菜ができたらまた作ってもらおうと思います^_^


さて、競馬の結果ですが、、、


12番人気(1着)と1番人気(3着)の馬を当てました♫


ワイドBOX配当金2,890円を300円買ってたので8,670円!



6,870円儲かっちゃいました♫


お出かけできないけど、少ないお金でこんな楽しみ方もできるんだな〜って思いました( ´∀`)


今回は当たったお金を使って、千葉の飲食店にエールを送りたいと思います!






美味しい料理とお酒と楽しい場所を提供してくれる飲食店は、僕にとっても吹奏楽団にとっても大切な場所なので、応援したいと思います!


医療従事者支援基金なども始まったら参加したいと思います!