こんばんは!


今日はポジティブオフ(連休の合間に休み取っちゃおうよ!的な考えの日)だったので、うちの部署も半数がお休み。


世の中的にも休み取ってる人が多いのか、通勤時間帯の電車は空いてました^_^
(的なベイベー)


そんなポジティブオフを取りきれなかった、ネガティブボク。
(おチンのかた様は向上心あるのに笑)


またまたやってくる「偉い人へのご説明」に向けて色々と準備を進めようとしてたのですが、、、


今日はアチコチからさされてお仕事アンアン状態(楽しそうだけど全然楽しくないし、気持ち良くもない)


電話とメールで来る問い合わせや緊急対応してるだけであっという間に15時。。。


うー、マンボ。。。


なんかお腹空いたし、頭の中グルグルし始めたので帰ることに。


こんな日は、、、


飲んじゃうよね、、、、




金麦300円


食べちゃうよね!!!!!






肉劇場で「大劇場丼(特盛)」1,310円を食べてやったわ!


お腹いっぱい幸せいっぱい笑


豚骨ラーメン「ぜろや」さんから、『今日は0の日!ラーメン500円!』ってお知らせが来たから、ラーメンも行っちゃいたいくらいだわ笑
(さすがに食べ過ぎだから行かない)


さーて!明日のとらんさんは??


「引きこもってお仕事」と「ムラムラしたらエロビデオ」の二本立てです♫


ジャンケン!!


ポン!!!







またね〜〜!!