こんばんは!



うううううーーーー。



いいいいいーーーーーーー。










「あーー!!疲れた!!帰ろう!」














といっても、まだまだ停電になってたり、家の片付けをしている方々に比べたら、お仕事での疲れなんて鼻くそくらいです。


明日も普通に生活できていることに感謝して、お仕事に励もう!


でも、、、憂鬱な1日になりそうだな、、、


なーんて。


仕事の都合で翔くんと休みが合いにくくなってから、2人でどこか少し遠出しよう!ってならなくなっちゃって、行くのは近くで遊べるところばかり(><)


たまには少し遠くに足を運んで気分転換したいな〜。


と言いつつ、今週末はビールを飲みに近場の「中山競馬場」へ笑


入場無料でビール半額イベントもあるらしいので、馬を見ながらビール飲んで「馬並み〜!」って…ならないか笑


そんな楽しい事を考えて、明日も笑顔で楽しくいきましょう!