こんにちは!


今日は参議院選挙ですね!


わたくし、ちゃんと投票(期日前投票)にいってきましたよ!


昨日のニュースでは期日前投票も過去最多更新かと言われていますね!


当選した政治家の皆様には、子供達の未来が少しでも明るくなるような日本を目指して、頑張って頂きたいところです。


さて、今日は翔くんと一緒に関西から来ているブロガーの「はるとさん」と会うために上野に行ってきました♫


お昼ご飯はオシャレなイタリアンにしました^_^

(画像拝借)

(ここのお席でした)

(サラダブッフェ)※サウザンドレッシングが、食べ主に似てドロリッチ♡

(トマトとしらすのなんちゃらパスタ)忘れたw

(デザート)


「チ●ンボ マリーナ」さんで、ミニランチコース(1,700円)を食べながらお話ししました♫
(変なところに●しちゃったw)


素敵なお店で店員さんも丁寧で料理も美味しかったです^_^


はるとさんもとても素敵な方で、色々と楽しい会話ができました^_^


はるとさんから、僕らに馴れ初めとかたくさん質問もされましたけどねw


その後、アメヤ横丁を散策。




テレビでよく見る「チョコレートのお店」の横の、可愛いパンダのタピオカのお店に寄り、はるとさんと翔くんはタピオカ飲んでました^_^
(僕はタピオカがカエルの卵みたいで嫌いなので飲まないですw)


ひと歩きして、疲れたところでカフェでまったり過ごしながら「出会い」について話してました^_^


あっという間に4時間経っちゃいました。


ななぴぃさん以来、久しぶりに新しいゲイ友(リアルな)ができて嬉しいです^_^


関西に遊びに行った時にまたお会いしたいなと思います^_^


さて、ジューシーはるとさん(あだ名つけちゃったw)は、次の魔女会に行かれるとのことでお別れして、千葉に帰ってるところです^_^


久しぶりにゲームセンターに行っちゃおうかな〜^_^