こんばんは!


昼から寝室のクローゼットの中を全部引っ張り出して大掃除しました!


こたつ布団や少し古くなった羽毛布団とか入れると70リットルの透明のゴミ袋パンパン8袋!笑


断捨離気持ちいい〜♫


ブランドの服はセカンドストリートに持って行って査定してもらったけど、、、225円にしかならなかったですw


そんな感じで、スッキリしたクローゼットに翔ちゃんの服がしまえるようになりました♫


今日出た大量の服と布団やコタツは車に積んでクリーンセンターに持って行きましたが、同じように連休に大掃除してる人もいるようで、クリーンセンターに行く道も渋滞で並んでました!


その後、またまた暇つぶしに大慶園に行ってUFOキャッチャーやりました♫



ミニタオル3枚と大きなクッション取りました!
(ミニタオルは100円で1枚簡単に取れましたが、クッションは900円でした!)


新潟の安田牧場チーズケーキがすごく美味しそうで…


1,500円も使って取れなくて…


ネットで値段調べたら540円www


無駄遣いしたので頭三回叩いて即ヤメしました笑


お菓子のUFOキャッチャーは値段見てやらないと損しますね笑


そして、帰ってきて今日の晩御飯は…


豚肉の生姜焼き!(翔ちゃん作)



生姜をすりおろして味付けしてくれたから、めっちゃ美味しかった!


新玉ねぎも甘くてゴロゴロしてて美味しかった〜!


そんな1日。


俺の浮気疑惑もあって大変だったけど、楽しい1日でした♫
(ここが一番知りたいネタだったかなw)