こんばんは!


今日は仕事中に、前職場のゲイ友から「そろそろみんなの顔見たいでしょ?飲みたくない?」と誘われたので…


頑張って仕事を終わらせて飲みに行ってきました!


みんな優しいから俺の職場の近くまで来てくれて…


久しぶりに見るみんなの顔見て…


うれし、たのし、大好き!!でした笑


やっぱり気の知れたゲイ友と飲むのが1番楽しいです♫


楽しい時間はあっという間…


終電逃して帰れるところまで帰って、タクシーで帰る予定です笑


幸せな1日でした♫


でも、、、めちゃくちゃ酔っ払った子を送れるところまで介抱して帰ってたから…


マフラーどこかに落としちゃったのに気づかなかったσ(^_^;)