おはようございます♫


今週は土曜日もお仕事(><)


それなのに、昨日寝る前に録画してあった「未成年の主張」観はじめてしまって…


寝不足です笑


消防士を目指している生徒会副会長の男子高校生が道端に落ちてた「大人のビデオ」を家で観て、「消化活動が大変でした〜〜♡」とかめっちゃ可愛かった笑


最近ぽっちゃりしてきたから着替えの時見ないで〜って叫ぶ可愛い男の子とか♡


欅坂46のコンサートに行きたい111キロの男の子の話も笑ったわ〜〜♫


「それが大人のやり方か〜〜!」爆笑w


その他にも、日本の基礎研究費を増やすように国に訴える子とか、友達の好きな人と付き合っちゃう子とか面白かったです♫


あ、みんな男の子だ笑


昔からやってるけど、とても素敵な番組だなと思います♫


そのうち、この番組内でカミングアウトする子が出てきたときに、みんなが優しく受け入れてくれる、そんな世の中になっていけたらもっと素敵だなって思います!


バタバタして計画も立てられていないので、なかなか人のため自分たちのためになる活動が出来ていませんが、やれる事から少しずつ進めていきたいと思っています♫


今日も元気にいきましょう♫