こんばんは!


台風の影響で都内も少しずつ電車が止まったりし始めました。


各路線、人も集中し始めて大混雑、、、


そうすると起こるのが「車内トラブル」なんですよね、、、


降りる人が「降りまーす!」って言わずにタックルして降りるのに対し、絶対乗って帰りたい人達が押しながら勢いよく乗ってくる。


まさにぶつかり合い!


ここは相撲部屋でもないし秩父のラグビー場でもないぞ〜〜!!


無理やり押し込んで乗ってくる人もどうかと思うけど「降りまーす!」って言えない人もどうかしてるぜ!って思っちゃいます。
(もう!とかクソ!とは言えるのに…)


駅に着くたびにオレから「降りる人いまーす!」ってわざわざ言うの疲れるじゃん笑


誰か代わってくれ〜〜オレは鉄道会社の人じゃないぞ〜〜


ってか、駅に着いたら必ず降りる人いるんだから、みんな協力しあいましょうね〜〜笑


あと、勇気を持って「降りまーす!」ってデカイ声で言いましょう♫


できれば可愛く♡


そしたら、余計なことで喧嘩せずみんな気持ちよく過ごせるはず!
(混んでるのは辛いけど)