こんばんは♫


無事に函館についてホテルにチェックインした後、雨の中散策してます\(^-^)/






新函館北斗から函館駅へ。


今日は台風の影響で札幌⇔函館間のスーパー北斗が全線運転見合わせなったようで、札幌に行きたい人が困り果ててました(><)


雨が降る中、向かったのは五稜郭タワー!





前に登ったことあるし、天気悪かったので登らなかったですけどね〜。


その後、元彼の実家のお店でビール飲みながら晩御飯♫


お父様と初めて会いました笑


似てる〜笑


もう、全然関係ないんですけど、なかなか来る機会ないから微々たるもんですが売り上げに貢献しておきました笑


夜はさらに雨がひどくなるらしいので、ホテルに帰って夜にたっくんからの電話を待つことにします♡