こんばんは!


ってまだ早いか!


千葉に向かう途中、前から気になっていた「長篠設楽原パーキングエリア」に隣接する、長篠の戦いの織田信長本陣跡に行こうと思ったのですが…


下りのパーキングエリアでした、、、残念、、、


今度は下りて長篠城や決戦場など行こうと思います♫


帰りも事故渋滞以外大きな渋滞はなく、4時間半くらいで帰ってきました^_^


帰る途中に実家と弟の家に追加の梨を箱で買って送り、スーパーでお酒を買って帰宅♫


家にはたっくんがいて「お帰り〜チュー♡」してくれました笑


今日はこの後、ピザをとって家でお酒飲みながら食べて「ほんとにあった怖い話」を観ます^_^


夜はどうなるかな〜?


楽しみです♡